rss

言われて気になる財布

November 28 2016

wallet.jpg

こんにちは、シューズ・ストリートの藤井(T)です。

先日床屋を訪ねた際に理容師さんとお話をしたのですが、その方は財布を2~3年毎に買い換えるそうです。理由を尋ねるとお店で一目ぼれ、今の財布に飽きてきた等様々で、財布は人に見られるものだからファッションと同じだと仰っていました。

 

この会話以降、妙に財布が気になっています。

私の今の財布は革製の長財布で、愛着もあるので買い換えるつもりはないのですが、休日のカジュアルスタイルには合っていないように思えてきました。また財布で人のセンスを見るという話もありますし、外出先や用途によって複数の財布を使い分ける人もいらっしゃいます。

 

自分のクリスマスプレゼントとして、今年はカジュアル用の財布を探したいと思います。皆様の財布はいかがでしょうか。

 

画像手前:リーガルTP62 画像左:リーガルTP63 画像右:リーガルTP52

パーティに向けて

November 18 2016

belt-2.jpg

こんにちは、シューズ・ストリートの藤井(T)です。
早くも、街はクリスマス用品が並び始め、年末の雰囲気になってまいりました。


毎年この時期にイルミネーションを見て回りながら、クリスマス用品を買うのが私の楽しみの一つです。今年は何処が綺麗でしょうか。

 

さて、今回のご紹介は写真の3点です。中でもベルトのリーガルTF44は、これからのシーズン、ジャケパンスタイルで出席するようなパーティに合わせたい一品。もちろん、カジュアルでも使えるので、1本は持っておきたいマストアイテムです。丁寧に革が織り込まれた姿が上品でプレゼントにも最適です。

 

これから、クリスマスに年末年始と商品の売れ行きはどんどん加速します。お目当ての商品が売り切れになりませんように、お早めにご検討ください。ご来店お待ちしてます。

 

画像左:リーガル2235 画像中:リーガルTF44 画像右:リーガル56LR

ミニシューケアセット プレゼントフェア 11/27まで

November 15 2016

(2016.11.28更新)

下記、フェアは昨日11/28をもちまして終了しました。

たくさんのご注文を頂き、有難うございました。

************************

 

ss_fair201611.jpg

こんにちは、シューズ・ストリートです。

シューズ・ストリートでは、11月27日(日)までの期間中、靴を購入された方に「ミニシューケアセット」をプレゼント。

 

ss_1.jpg

 

フェアの詳細はこちら

また、同時開催のナチュラライザー「コスメポーチ&トートバッグプレゼントフェア」はこちら

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしています。

ナチュラライザー レディースバッグが入荷です。

October 27 2016

tk41.jpg

こんにちは、シューズストリートの藤井(T)です。

木々も色付き、街はすっかり秋の気配ですが、春先から、バッグを探して久しい日々です。

 

書類やタブレットなどが入る程の、やや大きいワンショルダーが欲しいと思い、春夏に合うような明るめの色合いのものを探していましたが、気に入ったものは価格が高かったりと、結局今に至るまで、なかなか良い巡り合いができておりません。

 

オンでも比較的カジュアルスタイルが多いので、オンオフ兼用として使いたいのですが、最近のメンズのワンショルダーは容量の小さいバッグが多い気がします。

 

そんな中で、10月14日のシューズ・ストリートレポート『紅葉を前に』で、ご紹介をしたリーガルTK41がお陰様で好評です。やや大きいサイズが好評なのか・・・私も目下、購入検討中です。

 

さて、話はレディースのバッグになりますが、ナチュラライザーブランドの2016秋冬新作バッグが入荷しました。

 

画像左がナチュラライザーN30E、画像右がナチュラライザーN24Eです。穴飾りのデザインがクラシカルでスタイリッシュ。男性の私から見てもカッコいいバッグだと感じています。

 

数も限られます。お気に召しましたら、ご注文はお早めに!

 

ナチュラライザーブランドバッグ一覧は こちら
リーガルブランドバッグ一覧は こちら

寒さも楽しみな足元に!リーガルレディース!

October 20 2016

こんにちは、シューズ・ストリートの藤井(K)です。

秋本番ですね!

本格的な紅葉シーズンはこれからですが、リーガルレディースから一足早く、冬の寒さが待ち遠しくなるあったかリアルムートンブーツが入荷しました!

今年は、筒丈を長くして、折り返しても履ける2WAYタイプで登場です!

コーディネートの幅も広がります。

ブログ訂正HB20BB.jpg

 

                 リーガルウォーカーHB20BB

 

ついついカジュアルになりすぎるムートンブーツをプリーツスカートを使って少し上品にコーディネートしてみました。

トップスとアウターにボリューム感のあるニット、ガウンコートをチョイス。

体型が隠れるほどのボリューム感が今年らしいコーディネートです。

⑦HB20BB_BUSS.jpgリアルムートン(羊毛)は、外気に関係なく常温を保つ機能があるため、靴の中が蒸れる?と思われがちですが、実は快適な履き心地の素材なんです!

暖かさに加え、インソール裏のパッドの取り外しで、簡単に3Eと4Eの幅をお好みで調整できます。

ソックスの厚さに合わせて、お好みの履き心地をお選びください。

お出かけの寒さも楽しみになります!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11